BoA、7年ぶりの女優復帰はどうだったのか…ドラマ内“最強の悪役”として君臨

歌手BoAが、8年ぶりにドラマ出演し、女優復帰。放送中のドラマ「私の夫と結婚して」に本格的に登板する。女優ソン・ハユン、俳優イ・イギョンに続く最強の悪役としての活躍に、期待が集まる。

去る5日に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」では、クラウド航空の副社長ユ・ジヒョク(ナ・イヌ扮)の元婚約者オ・ユラ役で、BoAが登場した。

この日、オ・ユラはユ・ジヒョクとカン・ジウォン(パク・ミニョン扮)の前に現れ、「ちょっと話をしに来たんだけど、微妙な状況ね」と言い、「こんにちは。私は、ユ・ジヒョクさんの婚約者です。元婚約者かな」と自己紹介した。

続けて、「一方的に破談にされた。女性がいるからだとは聞いてないけど」とつけ加え、神経戦を繰り広げて注目を集めた。

BoAが演じるオ・ユラは。原作のWEBコミックに登場する人物で、性格が悪い財閥一家の孫娘であり、歴代級の悪役だ。これまでも数回、オ・ユラについては言及されてきて、BoAが同ドラマに出演することが知られただけに、どんな役で出演するのか期待値も大きかったはずだ。第11話についに姿を見せたBoAの“オ・ユラ”への変身に、ネットユーザーたちは「ものすごく似合う」、「一つも違和感がない」、「オ・ユラにピッタリ」など、熱い反応を見せている状況だ。

本日(6日)の放送では、BoAの本格的な悪役演技が見れる。予告編で、オ・ユラは「私の彼と親友が結婚したら、どのような気分だろう?」とささやいたり、カン・ジウォンと食事をしている途中でワイングラスを割り、「誰かは私のものなの、手を出されるのは嫌い」と言って、怒りを見せたりもした。

このように、カン・ジウォンが超えなければならないチョン・スミン(ソン・ハユン扮)、パク・ミンファン(イ・イギョン扮)の次の難関になったオ・ユラ。歴代級の悪役演技で、視聴者の怒りを誘発したチョン・スミン、パク・ミンファンよりも強力な怒りを誘うオ・ユラのキャラクターにも、そしてこれを演じるBoAにも期待が向いている。

一方、「私の夫と結婚して」は親友と夫の不倫を目撃した日、私は殺害された。だが目を覚ましたら10年前!? 人生の2回目を送り、泥沼のような運命を彼らに仕返す“本格運命開拓ドラマ”で、「2023 AFCカタールアジアカップ」生中継により10分早い午後8時40分から放送された。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.06