「SEVENTEEN」、ドームツアーよりも特技自慢の方が緊張する?=「ナナツアー」

「SEVENTEEN」が特技自慢をすることになった。

2日に放送されたtvN「ナナツアーwith SEVENTEEN」では、特技自慢をすることになった「SEVENTEEN」の様子が描かれた。

この日の放送で「SEVENTEEN」は各自の時間を過ごしていた。この時ジョシュアはギターを弾いていた。何をしているのかというメンバーたちの問いに、ジョシュアは特技自慢の練習だと答えた。


先立ってスケジュール表には宿所に戻った後、団体での夕食を終えてから特技自慢の時間があった。ジョシュアは「特技自慢はすごく緊張するから。ステージよりももっと緊張すると思う」と話した。

ウォヌも共感し「この3年のステージで緊張したことがない」と話して笑った。本格的に野外ステージが建てられ、これをみたホシは「これだから余計に緊張する」と話した。

 

WOW!Korea提供

2024.02.03