「ナナツアー」で「SEVENTEEN」、7人以上ミッション成功…イタリアでモッパンツアー…最高視聴率2.8%

グループ「SEVENTEEN」が「ナナツアー with SEVENTEEN」を通じてバラエティーセンスを誇った。

26日に放送されたtvN「ナナツアー with SEVENTEEN」(以下、“ナナツアー”)では、予測不可能な「君、今何をしているの」ゲームの結果公開はもちろん、小都市で繰り広げられた「SEVENTEEN」の抜け目がないモッパンツアーで視聴者を魅了した。

視聴率調査期間ニールセンコリアによると、同日の放送は首都圏世帯基準で平均2.2%、最高2.8%、全国世帯基準の平均1.9%、最高2.3%を記録した。tvNのターゲットである男女20歳から49歳までの視聴率は、首都圏平均1.5%、最高2.2%、全国平均1.5%、最高2.0%とケーブル総合を含め、同時間帯1位を占めた。

前回の放送に続いて、「君、今何をしているの」ゲームでは、最後まで諦めずにミッション成功を夢見るメンバーたちと、これを妨害するメンバーたちの大熱狂ケイストリーが笑いをそそった。特にメレンゲを作らなければならないミンギュは、メンバーたちの攻撃にも終了直前までミッション遂行に熱と誠意を尽くして注目を集めた。

ホシは平たい桃で塔を積むために桃を切って食べて水平を合わせ、道具を使って桃を差してみたりもしたが、思い通りにならなかった。目玉焼き10個を作って食べなければならないドギョムはジョンハン、ジョシュア、バーノンの助けでミッションを無事に終えた。

ミッションの結果発表の時間には、ものすごいどんでん返しが注目を集めた。お風呂で全身で入浴したディエイトだけがミッションを成功したなか、スングァンが皆が油断した隙に書道で座右の銘を書くことに成功し、驚かせた。
(2ページに続く)

2024.01.27