キム・ダミ、食べてヒーリングする…「可能な限り全ての食べ物を敷き詰めて食べる」



女優キム・ダミが、食べることでヒーリングすると明らかにした。
マガジン「Marie Claire Korea」は31日、「美味しいものを食べながらヒーリングするんです。キム・ダミのMタビュー」というタイトルで動画を掲載した。
動画のキム・ダミは「普通私は、おいしいものを食べながらヒーリングする」と伝えた。
続いて「実際、月曜日を勝ち抜く方法が役に立つかは分からないが、仕事を終えてそれを食べる想像をしながら家に帰る。そんなことも少しは役に立つのではないかと思う」と付け加えた。

それと共に「昨日から、今日終わったら羊の串がとても食べたかった。悩んでいた」と打ち明けた。
また、キム・ダミは「もともとは家にいるのが好きで、寝たり、ひとりでいる時間がとても好きなタイプだ」としながらも「かつて、私は運転しながら歌を聞くのにはまっていたが、最近またそうなのでよかった。ひとりで運転しながら歌を聞いてストレス解消するのも良い方法だと思う」と知らせた。
また「友達と宿を借りて食べたいものを本当に全部食べた。可能な限りすべての食べ物をすべて敷き詰めて食べた」として「その時過ごした時間が、最近では最も楽しかった記憶となったと思う」と回想した。

2024.01.31