「ATEEZ」が新ワールドツアーで「ATINY、ファンの呼び名」に会った感想と覚悟を語った。
「ATEEZ」は28日午後5時、ソウルのチャムシル(蚕室)室内体育館で2024ワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」ソウル公演を開いた。
前日の1日目の公演を終えた彼らは2日目の公演でATINYと再び向き合った。オープニングを終えて正式に挨拶をしたメンバーたちは「すごく会いたかった」と口をそろえた。
ジョンホは「ATINYとの再会を思い、ドキドキしながら過ごした」と伝えた。続いて「2日目になってやっと喉が慣れてきた」とし「力強く、しっかりと歌う」と語った。
ホンジュンは「成長した姿を見せるために、まるで訓練のように練習して過ごした」とした。 同時に「これまで準備したものを全力で披露するので楽しんでほしい」と話した。また「今日は記者の方々も招待した。メディアの方々に、「ATEEZ」とATINYがどれだけ楽しんで遊ぶかを見せてあげよう」とも明らかにした。
ソンファは「楽しむ準備はできていますね」とし「後悔せずに遊んで帰ろう」と話しかけた。 ユンホは「今日一日も幸せな時間を楽しんでいこう」とし、ヨサンは「ATINYにドーベルマンだと認めてもらう」という格別の覚悟を明らかにした。
サンは「明日は月曜日だけど、いつものように明日はないという気持ちで一生懸命良い思い出を作ってあげるよ」と誓った。ミンギは「昨日よりもっと激しく遊ぶ準備ができていますね」という言葉でリアクションを誘いつつ「今日も楽しく遊ぼう」とした。ウヨンは「来てくださった方々に感謝しています」とし「(ソウル公演)ラストだから体力を惜しまず遊んでほしい」と頼んだ。
「ATEEZ」はソウル公演後、2月3・4日の2日間、埼玉スーパーアリーナへとワールドツアーを続けていく。
WOW!Korea提供