D-LITE(BIGBANG)、韓国でデビュー後初のFAN DAYを3月に開催

韓国歌手D-LITE(BIGBANG)がデビュー後は初めて韓国で単独FAN DAYを開催する。

23日、所属事務所R&D COMPANYによるとD-LITEは来る3月16日と17日、ソウル・BLUE SQUAREマスターカードホールで「D’s ROAD in SEOUL」を開催し、ファンと会う。

D-LITEの今回のFAN DAYはソロアーティストとして初めて韓国のファンと一緒に過ごす場であるため、さらに意味が格別だ。D-LITEは長い間、一様に応援してくれたファンのために、これまでの旅程を盛り込んだセットリストと多様なコーナーで、自分だけの音楽の旅路を披露する。


これに先立ち、D-LITEは日本ファンクラブから韓国公式ホームページまで開設し、本格的な活動の砲門を開いた。約7年ぶりに日本ライブツアー「D-LITE JAPAN TOUR 2024 “D’s IS ME”」開催のニュースを伝えたのに続き、韓国でも嬉しい公演をおこなうだけに、いつにも増して大きな楽しみを与えるものと期待される。

昨年、D-LITEはR&D COMPANYと専属契約を結んだあと、多様なチャンネルを通じて大衆と会いながら、オールラウンダーの活動を見せた。tvNバラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」OST(オリジナル・サウンドトラック)「羅城(ナソン)に行くと」で音楽活動を始動し、相変わらずの音色を立証した彼はスペシャルシングル「Flow」を通じてより一層深まった感性まで誇った。また、MBNバラエティー番組「現役歌王」にマスターとして出演し、“元祖トロットドル”らしい存在感を示している。

このように多彩な活躍のなか、変わらない姿で大衆に会っているD-LITEはことし1年も「D’s ROAD in SEOUL」をはじめ、音楽、放送、公演など幅広い分野で活発な活動を続け、国内外ファンとの疎通を続けていく計画だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.23