VIXXユニットLRの応援にVIXX完全体が集合!“レオとラビを信じてる”

201508171654776417_55d1958c83723

人気アイドルグループVIXXの最初のユニットLRのために残りのメンバーが現場に応援に来た。
17日の午後4時、ソウル麻浦区(マポグ)イエス24で、LR初のショーケースが開催され、終盤になった頃、VIXXのメンバーエン、ケン、ホンビンがステージに上がった。映画撮影のスケジュールがある末っ子ノヒョギを除くメンバーが、レオとラビを応援するためにサプライズイベントを準備したという。

ホンビンは「夜も眠らないでふたりがアルバムを作りましたが、結果が良くて幸いです。ステージではもっと上手くやるだろうと信じています」と応援した。ケンは「LRを応援しに来ましたが、がんばってほしいです」と拳を握った。リーダーエンは「VIXXの中で信じれるメンバーです」と無限の信頼を送った。

レオ(Leo)とラビ(Ravi)のイニシャルを意味するユニットLRは、L(eft)とR(ight)、ブラックとホワイト、感性と荒々しさなど、お互いに正反対の属性を見せるが、言うに言われぬ魅力でひとつの完全体になるという意味だ。
タイトル曲「Beautiful Liar」はラビの自作曲で、男女が別れる状況で女を送るために善なる嘘をつくという内容だ。この曲の外に「Remember」、「Say」、「Ghost」、「My Light」などがアルバムに収録されている。全てラビとレオが直接手がけた歌だ。
この日ミニアルバムを発表したLRは、本格的に放送活動を展開する予定だ。/

2015.08.18

blank