「商売の天才ペク社長2」、1位を取れるか…ペク・ジョンウォン「残念」



商売8日目に入って売り上げ公開が続いた。

21日に放送されたtvN「商売の天才ペク社長2」では、商売8日目の売り上げ公開が描かれた。

この日の放送でペク・ジョンウォンは「今回の売上高は3000ユーロを超えたんじゃないかと予想している」と話した。


続いて本格的な売り上げが公開された。バンジュ1号店の売上は約2700ユーロだった。これを見たイ・ジャンウは「420個売れたので間違いない」と話した。

2号店の売上は669ユーロだった。これで2店舗の売上は約3400ユーロになった。ペク・ジョンウォンは歴代最高の売上だと拍手した。そうやって1位を期待したが、1位は他の食堂で3982ユーロだった。ペク・ジョンウォンは「500ユーロほどの差がある。もうちょっとだったのに残念だ」と話した。

WOW!Korea提供

2024.01.22