テヨン(少女時代)「グミを食べて、コーヒーを飲む」…だから痩せる(動画あり)



テヨンがグミが好きだと告白した。

雑誌「W Korea」は21日、「内向型の特徴:家で最も忙しい。テヨンのリアル買い物かご大公開」というタイトルで動画をアップした。

動画でテヨンは「新年のご挨拶兼プレゼントを贈るので忙しかった。すぐに旧正月もくるので何を贈るか悩みそうだけど、当たり前の物じゃつまらないので、私のように悩んでいる人たちのために、私の秘密のウィッシュリストを公開します」と語った。
そして食べるレチノール、香水、ティント、ハンドキャリア、カップなどを紹介した。


またテヨンは「最近すごく寒いですよね。外は危険です。寒くなるとたい焼きが浮かぶ。一人で家でのんびりするのがいいと思ってキットをお勧めします」として、「あんこがとにかくたくさん入ったたい焼き。他はやりません」と話した。

そして「ソファはビッグサイズにして床に座るのが国民のルールじゃない?」としながら「私もそうです。しゃがむのがなぜか楽なんですよ」と続けた。

他にもグミをたくさん食べること、YouTubeやNetflixをずっと見て食事をしないことも明かした。「グミを食べてコーヒーを飲む。母にしかられそう。でもかわいいから…かわいいのが一番」と語った。

WOW!Korea提供

2024.01.22