「ホン&キムのコイントス」が有終の美を飾った。
18日に放送されたKBS2「ホン&キムのコイントス」では最後の放送を迎え「少し早い秋夕(チュソク、中秋節)特集」で構成され多様な伝統の遊びを続けた。
この日の放送では「秋夕」をドレスコードに指定したメンバーが登場し注目を集めた。 キム・スクはチュ・ウジェに「あれは何だ」と言って攻撃を惜しまず、チュ・ウジェは『憎たらしいおじさん』に扮したことを知らせ、『私の甥ウヨンよ。 お小遣いをもらったか』と話すなど役柄になりきった。
「ホン&キムのコイントス」ビギンズの衣装を着てきたチョ・セホにマネージャーが「あの時、髪を染めてたんだけど。 あの時より2キロぐらい太った」と話したことを明かした。
ホン・ジンギョンは「休み時間ができると憂鬱だ。 休む暇もなく進行してほしい」と要求し、チュ・ウジェが流した涙に対する話題を続けながら最後の録画でも辛口の話術を披露した。
これに対しチュ・ウジェは「セホさんが僕が泣いたことで変な噂を広めているそうだ」と話し始めた。 チョ・セホは「ジェソクさんにウジェが偽の涙を流した」と答え、皆を爆笑させたが、続いて「(チュ・ウジェは)誰よりもか弱く、録画が終わればいつも姉たちにミスしたことがないか聞いたりする」として温かいエピソードを伝えた。
(2ページに続く)