「絶対泣かない」と断言していたチュ・ウジェ、思い出復元で涙?!=「撮るなら何する?」

韓国モデル兼タレントのチュ・ウジェが番組で涙を見せる。

20日のMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」では、1年ぶりに帰ってきた「撮る何復元所」編が放送される。亡くなった祖母が残した最後の○○を復元してほしいという依頼を受けたユ・ジェソクとハハ、チュ・ウジェ、パク・ジンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュは業界一の専門家たちと共に思い出を復元する。

「撮る何復元所」再開で特に静かになった(?)メンバーがいたが、それはまさにチュ・ウジェだった。メンバーたちは、なぜか知ったかぶりをしてこないチュ・ウジェの姿に、えさをつかんだかのように、からかいのエンジンをかける。

ユ・ジェソクは「あの時はウジェがいない時だから…それならと口を閉じていてください」、「共感ができないねえ」とウジェいじりの先頭に立って笑いを誘う。チュ・ウジェは「わあ、ついに一緒にやるね!」ととぼけて言い返す。

そうかと思えば「撮る何復元所」に初めて参加することになったチュ・ウジェが涙を見せる姿が目を引く。普段から「絶対泣かない」と言ってMBTI(性格タイプ)で「T(理想型)」の一面を主張したが、そんな彼を「F(感性型)」にした胸にじんとくる話が展開される。

一方、チュ・ウジェが涙したMBC「撮るなら何する?」~撮る何復元所~編は20日午後6時30分に韓国MBCで放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.01.19