<トレンドブログ>「SF9」ジュホ、俳優・個人活動のために新しい事務所へ移籍…グループ活動は今まで通り変わりなく



グループ「SF9」のジュホが、今後演技などの個人活動は新しい所属事務所の方で進める予定だと明らかにしました。

10日、ジュホの所属事務所FNCエンターテインメント側は、「SF9」の公式ファンカフェを通じて「ジュホは、演技など個人活動と関連した業務は、他事務所と進めることに決めた」と、公示しました。

引き続き「個人活動と別にチーム活動は現在と同じようにFNCエンターテインメントと引き続き継続して、『SF9』のメンバーとしてファンのみなさんと会う予定」としながら、「“別にまた、一緒に”活動を続ける」と、予告しました。


ジュホは今後、女優のハ・ジウォン、オン・ジュファンなどが所属しているHaewadal Entertainmentで俳優活動を続ける予定です。

ジュホは演劇「ヨド(戻悼)」と、今回の作品を通じてそれぞれ違うジャンルの演技を披露して、俳優として存在感をはっきりと刻印させました。 ジュホは、ウェブドラマ「恋をしたという現在進行形」、 BLドラマ「スターストラック」などに出演してフィルモグラフィーを積んでいます。

一方、「SF9」は8日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて13thミニアルバム「Sequence」をリリースして、タイトル曲「BIBORA」のミュージックビデオを公開しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.10