JYJキム・ジュンス「デスノート」千秋楽の感想「ファンがいたからできた」

ジュンス人気グループJYJのメンバーであり俳優のキム・ジュンスがミュージカル「デスノート」の公演を成功のうちに終え、感想を伝えた。

ミュージカル「デスノート」は開幕前ジュンスワンキャストでの挑戦であることと、新しいキャラクターの誕生という予告で期待感を集め、公演前に公開された映像と写真だけでも天才名探偵エル(L)と完璧なキャラクターシンクロ率で話題になっていた。

ジュンスは毎回客席をぎっしり埋める観客たちの高い期待に応えるよう、エル(L)として完璧な変身、爆発的な歌唱力と高度な演技の素晴らしいバランスで観客と客席の好評を得た。特に卓越したキャラクター解析を基に、身体の動き一つまで細かな表現力で原作をしのぶ新しいキャラクターの誕生を見せつけた。

初演作であるのにもかかわらず、また新しいキャラクターで舞台を掌握したジュンスの演技に地方はもちろん、海外からもソンナムアートセンターを訪れるファンたちが後を絶たず、メルスの余波にもチケットは毎回完売を記録し、全ての回完売というミュージカル界へ新しい記録を打ち立てた。

ジュンスはファンたちの期待に応えるよう57回の公演を完璧にこなし、独歩的なキャラクター誕生はもちろん、元キャストへ挑戦、成功的に終えた。

最後の公演まで成功的に終えたジュンスはツイッターを通して「57回デスノート元キャスト公演!皆さんの拍手と歓声があったからできました。本当にありがとうございます」という感想と共に客席の写真を載せ、感謝の気持ちを伝えた。また、同僚の俳優にも感謝のメッセージを贈り、作品についての人一倍の愛情も伝えた。

また、盛況のうちに「デスノート」を終えたジュンスはJYJメンバーシップウィークを通じてファンと会う予定だ。

2015.08.16