映画「探偵」クォン・サンウ+ソン・ドンイル最強コンビ誕生

クォンサンウ今年の秋夕(チュソク、韓国のお盆)に唯一のコメディーで韓国映画対決の第2ラウンドを準備中の「探偵:THE BEGINNING」がネチズンたちの推理本能を刺激する予告編を公開した。

クォン・サンウのコメディー帰還、ソン・ドンイルのカリスマへの変身と、二人の男のコンビの呼吸が注目を集めているコメディ犯罪推理映画「探偵:THE BEGINNING」が韓国最短で制作した推理予告編がすでに熱い反応を得ている。

この映画は韓国の「シャーロック」を夢見る推理マニアカン・デマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊のレジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の非公式合同推理作戦を描いた作品。

CGVのフェイスブックを通して最初に公開され、熱い反応を得ている「探偵:THE BEGINNING」の推理予告編がネットユーザーたちが内に秘めていた推理本能を呼び起こさせた。予告編の中に隠れている単語の中でたった2つを手掛かりにクイズを解く形式の予告編イベントは他のどんなイベントよりも難易度が高かったのにも関わらず熱い反応を得た。

「手がかり1.4421023456」「手がかり2.Time」という見ただけでは全く答えを予測することができない手がかりだけでネットユーザーたちは本物の探偵のような推理力を発揮。「予告編も話題になったし、クイズまで解く面白さがとてもよい!」、「予告編を10回くらいも見た」などの反応と短期間のみ行われたイベントであったのにも関わらず、かなり高い参加率を見せた。

「探偵:THE BEGINNING」の推理予告編だけではなく、ティーザー予告編の反応もやはりとても熱かった。虚を突く笑いと最強コンビの呼吸にネットユーザーの爆発的なコメントが続く。

このようにネットユーザーの推理本能を刺激する推理予告編と笑える要素満載のティーザー予告編で熱い反応を呼んでいる「探偵:THE BEGINNING」は秋夕に映画館に大きな笑いを届けてくれる予定だ。

588:1の競争を勝ち抜いた信頼できるシナリオとクォン・サンウ、ソン・ドンイルのコミカルなコンビの呼吸、全世界の心をとらえる推理熱風が韓国のスクリーンによみがえるコメディ犯罪推理映画「探偵:THE BEGINNING」は9月公開予定だ。

2015.08.16

blank