「イベントレポ」満点クラスの韓国グループCMDM 2024年は1月13日大阪フリー公演からスタート! 

韓国グループCMDM(読み:シーエムディーエム)が2023年11月18日~12月26日まで第3シーズンとしての来日公演「CMDM winterstory Live in Japan」を大人気で終幕。2024年は1月13日に大阪では初のフリーショーケースを開催する。

第3シーズンの来日公演「CMDM winter story Live in Japan」最終日18時の部。
序盤は新曲『우리들이 만들어갈 이야기(OUR STORY)』を含む穏やかなバラードからスタート。
6人が1列にならんで、しっかりとした歌唱力を披露した。
中盤ではもちろん、会場を沸かせるダンス曲の激しい連続。
韓国の先輩たちのカバー曲を、CMDMのスタイルで熱く激しく繊細にみせる。
会場はメンバーからのパワーを受け取り、総立ちでペンライトや応援グッズを掲げて大熱狂。

日本語のダンスカバーでは、思わず会場から笑顔が溢れるものやキュートな振り付けのものも。
かっこいいと可愛いを巧みに使い分けながらさらに会場を盛り上げていく。

そして、今期も一緒に過ごしてくれたファンらへメンバーが感謝の手紙を読み上げた。
応援してくれているファンらにはメンバーはいつも本当に感動をもらっている様子で、6人が読み終わる頃にはメンバー全員の目からは涙が浮かんでいた。「僕たちがこうしてステージに立ち続けられるのは、みなさんのお陰です」という言葉に会場も笑顔で涙を流した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.10