故クォン・リセ誕生日…レディースコードのファン”忘れないでください”

レディースコード昨年突然この世を去ったレディースコードのメンバークォン・リセの誕生日にファンは祝福と悲しみの感情を露わにした。

16日午前、あるオンラインコミュニティーに「今日誕生日であることを忘れてほしくない芸能人」という文章がアップされた。そこには故クォン・リセの写真が添えられており目を引いた。故クォン・リセは1991年8月16日生まれだ。

レディースコードのファンは、24年前の今日生まれた故クォン・リセを思い返し、思い出に浸った。「クォン・リセ誕生日おめでとう」、「今日の午後2時に”クォン・リセ誕生日おめでとう”を検索語にランクインさせよう」、「リセオンニ(女性が年上の女性に使う言葉)を忘れてはだめです」などのメッセージを共有し、悲しみの混ざった声を上げた。

レディースコードは昨年9月3日午前1時23分頃、ソウルに向かい移動中、龍仁市(ヨンインシ)器興区(キフング)彦南洞(オンナムドン­)嶺東高速道路新葛ジャンクション付近(仁川方向43キロ地点)で交通事故に遭った。

2015.08.16