ファンタジオ輩出のボーイズグループ、チーム名は「ASTRO」に決定!

astro_150814韓国の芸能企画事務所ファンタジオが輩出するボーイズグループがデビューを控え、チーム名を確定させた。

ファンタジオ・ミュージック側は14日、公式SNSを通して「ファンタジオのニューボーイズグループ、ASTRO(アストロ)を紹介します」という文章と共に、メンバー6人のプロフィールイメージを公開した。

「ASTRO」はスペイン語で、天才や星、人気スターを意味する。愛する全ての人々にとって宇宙であり星になりたい、という純粋な願いを込めたという。

リーダーのチン・ジンはラップを担当し、ドラムやビートボックスにも長ける能力豊かなメンバー。漫画の世界から飛び出したようなルックスで話題を集めるチャ・ウヌは、神秘的な雰囲気の持ち主。秀でたダンスの実力をもったムン・ビンは幼少時代、「東方神起」のミュージックビデオでユンホの子役を演じ、またドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」ではキム・ボムの子役として出演した異色の経歴をもつ。メインボーカルを務めるMJは、チームの”兄貴”的存在だが、ムードメーカーとしてもチ-ムをまとめる、エネルギー溢れる人物だ。さらに、ラッキーは5歳でダンスを始め、ラップと歌唱力にも長ける多才能なメンバー。2000年生まれのボーカルのユン・サンハは、キュートな魅力をもつ”末っ子”キャラ。

このようにボーイズグループ「ASTRO」は、メンバー全員が外見だけでなく、歌・ラップ・ダンス・演奏の実力を兼ね備えた”完成系”のアイドルとして、デビュー前から期待を一身に受けている。

一方、「ASTRO」が主演を務めるウェブドラマ「TO BE CONTINUDE」は来る18日午後6時よりNAVER TVcastを通して1~2話を連続放送する。

WoW!Korea帝京

2015.08.16