アイドルグループ「EXO」が完全体で活動を続ける。
8日、SMエンターテインメントは「今後も『EXO』は8人すべてのメンバーが一緒に『EXO』として活動を続けていく。4月に予定されたファンミーティングなど様々な活動を通じて会う計画」と明らかにした。
続いて「再契約を完了したメンバーとの専属契約は依然として有効だ。専属契約が終了したD.O.も『EXO』での活動に同意し、『EXO-CBX』の場合はソロ活動に限りアーティストとして別途進行が可能だ」と伝えた。
以下、SMエンターテイメント立場全文
こんにちは、SMエンターテイメントです。
今後の「EXO」の活動方向についてご案内いたします。
今後も「EXO」は8人すべてのメンバーが一緒に「EXO」として活動を続けていき、新しい音楽とステージを披露するのはもちろん、4月に予定された「EXO」のファンミーティングなど様々な活動を通じて、ファンのみなさんと変わらず会う計画です。
特に再契約を完了したメンバーとの専属契約は依然として有効であり、専属契約が終了したD.O.(ド・ギョンス)も「EXO」の活動を共にする部分について同意し、今後の日程について継続的に協議をしている状況です。チェン(キム・ジョンデ)、ベクヒョン(ビョン・ベクヒョン)、シウミン(キム・ミンソク)の場合、上記専属契約の下でソロ活動に限りアーティストが別途で進行可能となるよう当社と合意しました。
これまでと同様、「EXO」は良い音楽とステージでファンのみなさんとコミュニケーションする計画で、メンバーの活動に多くの関心と応援お願いします。
当社は、「EXO」および各メンバーの活動と成長のためにさらに努力し支援いたします。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供