<トレンドブログ>「サムダルリへようこそ」チ・チャンウク&シン・へソン、“告白キス”のその後は?


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「サムダルリへようこそ」で、チ・チャンウクがシン・へソンを揺さぶります。

JTBCの土日ドラマ「サムダルリへようこそ」は、前回の放送で“元恋人同士”のチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サムダル(シン・へソン)のお互いに向かった感情は絶頂に駆け上がりました。 しっかりと隠してきた心を確認した2人は、波のように押し寄せる感情をこらえることができなくてキスをしました。

6日の放送でキスをしたという事実を思い出して、逃げるように隠れてしまったサムダルにヨンピルは「僕は君をもう少し揺さぶってはいけないのか? ただ僕に寄り添ってしまえばいいじゃないか」と、複雑な彼女の心が整理されるまで静かに待っています。 そのあたたかいやさしさは、サムダルの心の扉をずっとたたきます。


サムダルも心が揺れるが、ヨンピルに寄り添うのは簡単なことではありません。 サムダルがヨンピルに別れを告げた理由は、ミジャを恨むサンテが自分の息子と別れてくれと頼んだからでした。

愛の力が、結局2人の間を妨げているサンテという巨大な壁まで乗り越えることができるのか、関心が集中しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.07