パク・ソジュン、ケガをした姿までセクシー…「京城クリーチャー」ビハインドカット公開



俳優パク・ソジュンが、ドラマ「京城クリーチャー」のビハインドカットを公開した。
Awesome ENTは5日、公式SNSに「#パク・ソジュン #京城クリーチャー #ビハインド #awesomeent」という文と共に写真を掲載した。
写真には、シャツの胸がはだけ、顔には傷跡が見られるパク・ソジュンの姿が写っている。
別の写真には、縄で縛られて拷問を受けていると思われる場面が収められてドラマの展開に対する関心をいっそう高めている。



これを見たネットユーザーは、「今日だけを待っていた。テサン、早く来て~」「netfix全話見終わりました!ソジュンさんやっぱり演技力あるしカッコイイ」「どうして回が進むごとにかっこよくなるの?」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが出演したNetflixシリーズ「京城クリーチャー」は、先月公開されたパート1に続き、きょう(5日)、パート2を公開した。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年春、生存がすべてだったふたりの男女が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かうという物語を盛り込んだクリーチャードラマだ。

関連記事

2024.01.05