“イ・ビョンホンを脅迫した女”ダヒ(元GLAM)、1年で2億円以上稼ぐも…BJ引退宣言「二度と復帰しない」

 

彼女は、「皆さん、私はこの文が最後の手紙であり、最後の公知だと思う。誰かはこの文を読んで残念がり、誰かは腹が立つこともあるし、誰かは悲しいかもしれないし、誰かはさっぱりすることもあるだろうが、ただ皆さんに感謝している気持ちだけ伝えて、そろそろ去りたい。そして、二度と戻って来ない」と強調した。


最後に、キム・シウォンは「心を入れ替えることができない時も多かったし、そのたびにいつも勇気をくださって、私の価値を分からせてくださった皆さん、とてもありがたいし感謝している。今まで、私のために時間を使って、気を使ってくださった皆さんに、感謝のあいさつをお伝えしようと手紙を書く」と、感謝の気持ちを見せたりした。

一方、BJキム・シウォンは、ガールズグループ「GLAM」の元メンバー、ダヒで、2014年に俳優のイ・ビョンホンと、モデルのイ氏とお酒を飲んでいたところ、こっそりと撮影した下ネタ動画をオンライン上に投稿するとイ・ビョンホンを脅迫し、50億ウォン(約5億円)を要求した疑いで警察に逮捕された。当時、キム・シウォンは1審から懲役1年の刑を宣告され、控訴して懲役1年、執行猶予2年の判決を受けた。

なお「GLAM」解散後の2018年には、アフリカTVのBJキム・シウォンとして活動を始め、昨年アフリカTVの投げ銭の収益だけで24億ウォン(約2億6440万円)を稼いだことが知られ、驚きを呼んだりした。

 

WOW!Korea提供

2024.01.05