“デビュー不発”アヒョン、YGの「BABYMONSTER」への復帰の可能性は?ヤン・ヒョンソク「今後公開」



YGエンターテインメントの総括プロデューサー、ヤン・ヒョンソクがグループ「BABYMONSTER」のデビューを共にできなかったメンバー・アヒョンについて言及した。

1日、YGエンターテインメント側は「BABYMONSTER」の公式YouTubeチャンネルを通じて、ヤン・ヒョンソクが発表する1年のプラン映像を公開した。

ヤン・ヒョンソクは「BABYMONSTER」のデビュー直前に活動を中断したアヒョンに触れた。彼は「アヒョンさんが健康上の理由で練習を数か月中断することが発生した」とし、「『BABYMONSTER』のデビューがことしを越えなければならない状況が生じたために、11月27日に6人のメンバーで先にデビューすることになった」と説明した。


続けて「アヒョンがいつ戻ってくるのかはまだ未知数なので、今後公開的にお話しするようにする」と、アヒョンの合流の可能性に言及し注目を集めた。

この他にも2月1日に「BABYMONSTER」の2曲目の新曲「Stuck In The Middle」をリリースを公式化したヤン・ヒョンソクは、「ヒップホップ曲ではない。これまでYGでこんな楽曲を発表したことがあったかな?と思うほどに新鮮な楽曲」とし、「私はこの楽曲を聞くたびに目を閉じる。宇宙空間の無重力状態になるようだ」、「美しいと表現するほどよい曲」とほのめかし、目を引いた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.02