「INFINITE」ソンギュ、突然”アイドルらしからぬ”発言 「AV観賞、悪いことじゃない」

「INFINITE」ソンギュ、突然”アイドルらしからぬ”発言 「AV観賞、悪いことじゃない」

韓国アイドル「INFINITE」のソンギュが、自身だけのファンタジーを告白した。

ソンギュ(INFINITE)は、先ごろ進行された総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」の収録に参加し、コスプレやフェチに関する話題をテーマに討論する中、「どんな服装が可愛く見え、エッチに見える?」という質問に「例えていうならば、フライトアテンダント」と回答。さらに「僕個人の意見としては、ナースの服はあまり…。メイドは私生活では見ることのない服」と説明した。

また、ホ・ジウンが「フライトアテンダントのどのような面が、魅力的に感じる?」と問うと、「規律正しいイメージ。みんな、自分だけのファンタジーをもっているはず」と正直に語ったソンギュ。

この日、ソンギュは「アダルト動画を頻繁に見る夫に悩みを抱えている」という一般女性のエピソードについて「男がAVを見るのは当然。悪いとは思わない」と答え、「視覚的な部分に敏感なのは、男の本能。女性の露出に視線が向いてしまうのも仕方ない。アダルト動画を見るのは、男性が健康な証拠」と話し、”アイドルらしからぬ”発言に会場を驚かせた。

WOW!korea提供

2015.08.14

blank