GOT7、中国「網易(モウイ)音楽大典」1位 “現地歌手を抜いた”

GOT7GOT7が中国「網易(モウイ)音楽大典」で人気投票1位に輝いて中国内での人気を実証した。
GOT7は今月11日午後7時に北京理工大学で開かれた第1回「網易(モウイ)音楽大典」で人気投票の結果2位のSNH48(283万票)を抜いて340万票で圧倒的な得票差を見せて1位に輝いた。
「網易(モウイ)音楽大典」は中国4大代表ポータルサイト網易(モウイ)が主催した音楽大典で中国のトップ歌手(Zhou Bichang、TAI PEI NEE、バイチカン、SNH48)と韓国歌手(4minute、 UNIQ)などが出演して、赤組と白組に分かれて歌で競い2時間半インターネットチャネルを通じて生放送された。
この日GOT7は最近新曲で見せてくれた可愛くて個性あふれる派手なカラーのカジュアル衣装で登場、「Just right」および「Stop stop it」、「A」の合計3曲のステージとファンに対する多彩なパフォーマンス、愛らしい表情でファンたちの熱い声援を受けた。
GOT7は「『網易(モウイ)音楽大典』に招いて下さった関係者の皆さんといつも私たちを支持してくださっている方々に感謝いたします」と言って「意味のある時間であり、とても楽しかったです」と心から喜びと感謝の思いを伝えた。
一方、GOT7は14日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」を通じてファンたちとの出会いの場を持ち、MC、バラエティなど多彩な個別活動を続ける予定だ。

2015.08.14