“タイの財閥2世と結婚”シン・ジュア、桁違いの豪華生活「部屋の数は知らない」

タイの大富豪と結婚した韓国の女優シン・ジュアが、超豪華な生活を明らかにした。

放送されたSBSのバラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」は26日、シン・ヒョボム、キム・グァンギュ、シン・ジュアをゲストに迎えトークを繰り広げた。

シン・ジュアはタイ人のビジネスマンと国際結婚し話題を集めた。タイでの生活について、シン・ジュアは「大して変わらない」としながらも、「家事をする常駐の職員が3人、通勤している職員が4人いる」と明かし驚かせた。

部屋の数を尋ねる質問に即答できなかったシン・ジュアは、「家に1人でいることが多いが寝室かリビングにしかいない」「だから私もよく行かないので分からない」と釈明した。

家にカラオケがあるか尋ねると「カラオケはないが、バンドを呼ぶ」と明かし、再び共演者たちを驚かせた。「ライブバンドが来て一緒に歌も歌う」と付け加えた。

イ・サンミンは「ご主人はとても有名な企業の財閥2世だ。結婚のニュースはタイの新聞1面に載った」と話し、実際に宮殿のような超高級ハウスに住んでいるのか質問した。シン・ジュアは家を公開したことがあると明かし、プールがある邸宅であることを明かした。

桁違いの財力にタク・ジェフンが「ご主人はタイで何をしているのか」と職業を尋ねた。これにシン・ジュアではなくイ・サンミンが「タイの塗料会社のCEOだ。財閥2世だったが、会社を引き継いで経営している」と説明した。

一方、「靴を脱いでドルシングフォーマン」は、幸せに飢えた4人の男性によるトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.12.27