ホン・ソクチョン、チャウヌ(ASTRO)との初の出会い…「『この国にこんな子がいるなんて』と思った」

タレントのホン・ソクチョンが、チャウヌ(ASTRO)とのエピソードを明らかにした。

28日、LG U+モバイルTVオリジナルバラエティ「ネピョンハジャ」シーズン2では、ホン・ソクチョンが最も完ぺきなビジュアルに選ばれたチャウヌとの最初の出会いについて語った。

この日、ホン・ソクチョンは最もイケメンな芸能人を尋ねと、躊躇せずに第一印象のワントップにチャウヌを選んだ。ホン・ソクチョンはチャウヌを初めて見たとき、「『この国にこんな子がいるなんて?』と思った」としながら、笑顔を浮かべた。特にチャウヌと一緒にジャングルのサバイバルバラエティーに出演したホン・ソクチョンは「チャウヌのせいで出演料を受け取るのをやめようと思った」と付け加えて大爆笑させた。

しかし、その後ある授賞式でチャウヌに再会したホン・ソクチョンは、自分に向かって近づいてくる彼を見て、喜びよりも緊張感と恐怖心がもっと大きかったという。


その当時の心境を打ち明けたホン・ソクチョンは「モニカさん、そんな感じご存知でしょう?」として積極的な同意を求めた。果たして授賞式で何が起こったのかに関心が集められている。またホン・ソクチョンはチャウヌとやりとりしたメールを誇らしげに公開し、みなの関心を集中させた。

最初は、「これを自慢する芸能人は初めて見た」と気乗りのしないような反応を見せたプンジャも、当時のメールの内容を確認してびっくりしたと明らかにし、放送に対する好奇心も呼び起こした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.27