俳優のチャン・ドンユンが、クラシックでカジュアルなプレッピールックとシティボーイルックでスタイリングした姿が入れられたグラビアが公開されて話題です。
チャン・ドンユンは、自然なくせ毛とそばかすメイクで、初々しくてときめきいっぱいな少年美をカメラの前で果敢に発散、その姿がそのままマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」1月号に掲載されました。
20日に初放送されたENAの水木ドラマ「砂にも花が咲く」で、シルム(韓国相撲)選手に扮したチャン・ドンユンは「情とヒューマニズムが溶けている人間的な話」と作品を紹介しました。
一方、15キロを増量して生まれて初めて80キロを突破したという彼は、ヨンイン(龍仁)大学でシルムの教育を受けた話もしてくれました。
ハニャン(漢陽)大学の金融経済学科在学中だった時期には、下宿の前でタバコを吸っていた10代の学生たちを取り締まって、ワンシムニ(往十里)のチャン刑事と呼ばれたし、自殺を試みようとしていた女性を止めて救ったことがあって、大学生の時にコンビニ強盗を制圧して警察表彰を受けた後、テレビニュースに出演してインタビューをして俳優としてスカウトされた格別な俳優、チャン・ドンユンです。
30代初盤のチャン・ドンユンは、「遅くならないうちにパパになりたい」とし、「テンジャンチゲ(韓国風味噌汁)をよく作るし、カルビチム(牛カルビの煮込み)、パスタも上手く作る」と、ささやかなアピールをしながら笑いました。
チャン・ドンユンのグラビアとインタビューが掲載された「COSMOPOLITAN KOREA」1月号は、2023年12月22日から全国書店で購入可能で、「COSMOPOLITAN KOREA」のウェブサイトとInstagramを通じても会ってみることができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ