<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、“無病長寿が夢…「SHINee」ミンホと一緒にジムで運動したり、健康に良いといわれることはすべてやってみる”(VIVO TV)



「東方神起」のチャンミンが、健康管理方法を公開して無病長寿の夢を語りました。
19日、YouTubeチャンネル“VIVO TV”には、「セオバンにレジェンドの登場だとは.... デビュー20周年を迎えた東方神起」というタイトルの映像が掲載されました。
公開された映像では、ゲストで「東方神起」のユンホとチャンミンが出演して、キーワードを選んでトークを進めました。

チャンミンのキーワードは“チャンミンの無限管理”で、頭皮管理、運動、冷水シャワー、足の裏マッサージまでするというチャンミンに、お笑いタレントのソン・ウニは、「これって50代の私の友人たちがすることだけど?」と話して、まだ30代のチャンミンは、ちょっときまり悪そうにしました。
なのでソン・ウニはチャンミンに、「夢が無病長寿と言ってたことを思い出す」と話したし、言及したし、チャンミンは「まったく、いまだに、変わったことが一つもありません」と強調しました。 健康でケガせずに笑ってだけ生きるのが夢だと話しました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.20