「東方神起」チャンミン、「僕はユンホの使用人。導かれるままに動く?」「驚きの土曜日」



「東方神起」チャンミンが、ユンホとの特別な関係について明らかにした。
16日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」には、デビュー20周年を迎えて完全体で訪れた「東方神起」のユンホとチャンミンがゲストとして出演して注目された。
今日の放送のコンセプトは「2003年に起こったこと」で、思い出旅行に旅立った出演者が各自の魅力をアピールした。特に、P.O(Block B)は「アイドルのアイドル」と話し、「東方神起」の存在感を証明した。

ユンホは「チャンミンと一緒に出演した感想はどうか」と尋ねるBOOMに「今日の書き取りでは、現実的で分析型のチャンミンと本能的な私がうまくミックスされるだろう。チャンミンだけを信じて行こう」と特別なチームワークをアピールした。
これに対してチャンミンは「ユンホがお坊ちゃまなら僕は使用人だ。導かれるままに『はい、そういたしましょう』というテンションだった」と話して出演者たちを笑わせた。またチャンミンは「お互いの歌は出てこないようなので気が楽だ」と話し、以前の失敗に対する苦い記憶を振り返ったりした。
一方、tvN「驚きの土曜日」は、毎週土曜日午後8時30分に韓国で放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.16