キュヒョン(SUPER JUNIOR)、自身の恋愛論を告白…「好きな人と下心なしに一晩を送れるか?…できる」=「Netflix KOREA」

「脱出おひとり島」シーズン3のMC陣が、白熱の恋愛討論を繰り広げた。

19日、YouTubeチャンネル「Netflix KOREA」には、「この方々ちょっと止めてください;; 他人の恋愛に夢中、妄想までしだした5MCの討論会」というタイトルの映像が投稿された。

公開された映像で、Netflixのバラエティー番組「脱出おひとり島」シーズン3のMCを務める元「Phantom」のハンヘ、DEX、女優イ・ダヒ、タレントのホン・ジンギョン、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンは、恋愛討論会を開いた。好きな人が「この人は自分のものだ」という雰囲気を形成することについて、DEXは「気に入っている女性が言うならサンキューだ」、ホン・ジンギョンは「誰でも自分のものだと言ってくれたらありがたいと思うだろう。私に好感を示してくれるなら、ありがたい人だ」と話して、笑いを誘った。

ハンヘも、「僕も同じ考えだ。すごくありがたいし、気持ちがかたむくと思う」と話した。またイ・ダヒも共感した。


自分を見つめていた相手が、別の人と親しくなることについてDEXは「また奪おうとしながらも、僕も別の人と親しくなろうとすると思う」と笑った。キュヒョンが、「僕も別の人と親しくなるだろう」と言うと、ハンヘも共感し「腹立たしいと思う」とした。

その後、キュヒョンは立場を変え「自分のおこないを振り返ると思う」と話した。また、知人と好きな人が重なった場合、「友だちなら僕が諦めると思う」とした。ホン・ジンギョンも、「私もそう」と加えた。DEXは「正々堂々と勝負する」と語った。

好きな人の性格に対する討論で、ハンヘは「ジンギョン姉さんは、温かい人に魅力を感じられない」と話した。これにホン・ジンギョンは、「私はツンデレが好き。優しいのは面白くない」とした。

一方、好きな人と下心なしに同じベッドで一晩を過ごすことができるかという質問に、キュヒョンは「少しも思っちゃいけないの?」としながらも、「できる」と答えた。なおハンヘとDEXは「できない」と明かした。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.19