俳優イ・ムセン、「キム・ヒエVSイ・ヨンエ」で回答ボイコットを宣言…爆笑トークの連続=「強心臓VS」

そうかと思うと、イ・ムセンは映画「鷺梁:死の海」の撮影中にトイレのタイミングを調節しなければならなかったエピソードを公開し、スタジオを驚かせた。撮影時は30キロもある厚い鎧を着ての移動が難しかった状況を説明し、トイレで危機に直面したというビハインドを明かし、「カリスマ性ある演技をするのに役立った」と冗談を言って現場を笑いの渦に巻き込んだ。

また、イ・ムセンは「夫婦の世界」キム・ヒエVS「マエストラ」イ・ヨンエのうち最高のパートナーは誰かというMCチョン・ヒョンムからの質問に大きく戸惑う姿を見せた。イ・ムセンは番組で初めて”回答ボイコット”を宣言する一方、チョン・ヒョンムに向かって「本当に愚かな質問だ」と厳しく忠告し、現場を爆笑させた。


MCたちからの粘り強く続く質問の末にイ・ムセンは最高のパートナーの選択と共に驚くべき一言を残して感嘆されるが、果たして誰を選んだのか興味深い。

一方、このすべての話は19日午後10時20分に韓国SBSで放送される「強心臓VS」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.19