高額の税金滞納で物議を醸している、元韓国グループ「東方神起」「JYJ」のメンバー、ユチョンが日本でデビュー20周年を記念したディナーショーとファンミーティングを開催することが分かった。
ユチョンの弟で俳優パク・ユファンがSNSに投稿した内容によると、ユチョンは来年2月9~10日の2日間、東京・LDH Kitchen THE TOKYO HANEDAでファンミーティング「Re.birth」を開催する。1日に2回ずつ計4回おこなう予定だ。また、11日にはザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のグランドボールルームでディナーショーを2回開催する。これによりユチョンは3日間続けて、日本でファンミーティングとディナーショーを開催する予定だ。
今回のイベントだが、チケットの金額も注目を集めている。ファンミーティングのチケット価格は、2万3000円にプラス別途料金として1ドリンク、1フードオーダー制だ。ディナーショーになると、5万円という高額だ。
久しぶりに人々の前に立つ場であるため、ファンたちの反応は熱い。ネット上では、「ファンミーティングとディナーショー、両方必ず参加したい」、「ドキドキするし嬉しい」、「とても恋しい」、「なぜ日本でのみ開催するのか(残念だ)」などの反応だ。
しかし世間は、最近明らかになった熱愛と破局説、4000万円以上の税金滞納物議について、何らかのコメントもなしにディナーショー、ファンミーティング開催の知らせを強行したという点で、冷ややかな反応を見せている。
WOW!Korea提供