ユ・ジェソク、大学の同窓キム・ソックンとぎこちなく…ハハにからかわれる

タレントのユ・ジェソクが、大学の同窓キム・ソックンとぎこちなく、ハハにいじられた。

16日に放送されたMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」で、「私のゴミおじさん」コンテンツを作っている俳優キム・ソックンが登場した。


1991年にソウル芸術大学に入学したユ・ジェソクとキム・ソックンは、どこかぎこちない仲であることを告白した。ユ・ジェソクは「顔を合わせることがなかった」と言ったが、ハハが「いや、なんでか分かるよ。その頃、兄さん(ユ・ジェソクさん)は売れてなかった頃だ」と言って笑いを誘った。ユ・ジェソクは「そうじゃないよ」と否定したが苦笑いして爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2023.12.17