<トレンドブログ>「ATEEZ」、“2024 シーズングリーティング”を発売…ファンの心をくすぐるコンセプト



グループ「ATEEZ」が、“2024 シーズングリーティング(2024 SEASON’S GREETINGS)”を発売します。

今回のシーズングリーティングは“ATINYの心臓”という宝石を盗まれたギャラリーを背景に、ATINY探偵事務所がとらえた事件当日のアリバイとクライムシーンを再構成した姿を表わしました。


まず最初のフォトプレビューの中の「ATEEZ」はそれぞれアートディーラー、バリスタ、フォトグラファー、記者などに扮し、それに似合うポーズとジェスチャーで、キャラクターを完ぺき再現しました。 それだけでなく下段には「who’s lying?」という文が記されていて宝物を盗んだ真犯人の正体に対して気がかりにさせました。

(2ページに続く)

2023.12.14