韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのJEONGHAN(ジョンハン)が足首の手術で当分の間、休養することになった。
所属事務所PLEDISエンターテインメントは14日、ファンコミュニティプラットフォームのWeverseを通じて「最近、ツアーのスケジュールを消化しながらJEONGHANの足首の痛みがひどくなり、急いで病院を訪問したところ、医療スタッフから手術が必要だという診断を受けた。13日入院して14日午前に足首の手術を受けた。手術は成功し、JEONGHANは現在安静と休息を取っている」と伝えた。
JEONGHANは過去に左足首に負傷し、これまで保存的療法を受けてきた。PLEDIS側は「ことし予定された活動に全て参加するというアーティストの意志が強く、医療スタッフと定期的に足首の状態を確認しながら活動を続けてきた」と明らかにした。
JEONGHANが手術後、回復に専念することになり、今月16~17日の「SEVENTEEN TOUR ’FOLLOW’ TO JAPAN」の福岡公演をはじめ、「SEVENTEEN TOUR ’FOLLOW’ TO ASIA」のバンコク、ブラカン、マカオ公演に参加しないことになった。
WOW!Korea提供