“大学生”女優ク・ヘソン、自身を詐称する疑惑に「41歳のおばさん、私本人です」と認証…美貌の学士帽姿

女優のク・ヘソンが詐称疑惑に釈明した。

10日、ク・ヘソンは自身のチャンネルに「(大学コミュニティアプリ)エブリタイム(エタ)で私を詐称するという通報が入ってきて、認証します。私です」という文と共に、数枚の写真を掲載した。

写真の中のク・ヘソンは学士帽をかぶりうるわしい美貌を誇った。ク・ヘソンは白い肌ときれいな目鼻立ちを通じて人形のようなビジュアルをアピールした。

また同日、ク・ヘソンは自身が直々に作成した「皆さん、始祖鳥ヘソンおばさんです」というタイトルの文も公開した。ク・ヘソンは「映像学科11学番(2011年度入学)ク・ヘソンおばさんだ。来週期末試験が終われば卒業をする」と切り出した、


さらに「遅すぎたと思う学友たちにぜひ言ってあげたい言葉がある」として、「絶対に遅くなかったと今、とても頑張っていると。もうすぐ41歳になる私の卒業が皆さんに小さな希望と励ましになることを願う」と伝えた。

ク・ヘソンは「私たち、必ず到達しよう。それがどこであれ。何であろうと」と付け加え、学友たちを応援し、胸を熱くさせる雰囲気を醸し出した。

一方、ク・ヘソンは2011年に成均館(ソンギュングァン)大学の芸術学部映像学専攻で、入学後に休学と復学を経て卒業を控えている。

WOW!Korea提供

2023.12.12