「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、入隊前にチャウヌ(ASTRO)にカフェカー差し入れ



軍隊入隊を前にした「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKが、「ASTRO」チャウヌにカフェカーを差し入れした。
チャウヌは最近、SNSに新しいドラマ「ワンダーフルワールド」の撮影現場に親しいJUNG KOOKが応援のカフェカーを送ったことを明らかにした。カフェカーには、JUNG KOOKが「ウヌ、本当に苦労をたくさん…しろ!ww」「監督、作家、スタッフの方、俳優さま!! うちのウヌをしっかりこき…使ってください!ww」というバナーが掲げられて視線を集めた。これにチャウヌは写真と共に「おいしく食べるね」、「ありがとう友達」と答えた。

チャウヌとJUNG KOOKは1997年生まれの同い年の友人同士だ。ふたり以外にも「SEVENTEEN」のミンギュ、「GOT7」のユギョムらが同い年の男子アイドルで「97ライン」と呼ばれてファンにも芸能界を代表する親友同士として愛されている。
JUNG KOOKが入隊を目前にして、親しいチャウヌを応援する姿で感動を引き出している。
また、チャウヌはMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」に出演している。

関連記事

2023.12.10