<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、「ワンダフルデイズ」でピアノ演奏の実力を公開…“女心揺さぶる”



ドラマ「ワンダフルデイズ」の俳優たちのリアルなケミストリーが収められた第9話のメイキング映像を公開しました。

韓国で6日放送されたMBCの水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第9話では、お互いの心を確認したチン・ソウォン(チャウヌ)とハン・ヘナ(パク・ギュヨン)のピリッとした恋愛が、見る人々の恋愛細胞をまともに刺激しました。

恋人に発展したソウォンとヘナが、学校でこっそりと何かやりとりするシーンのビハインドも公開されました。 チャウヌがパク・ギュヨンにメッセージを渡したが、タイミングが合わなくて落ちてしまいました。 それで現場は大爆笑になったし、チャウヌは続いた試みで一度に成功して喜びの笑顔を見せました。


チャウヌは、撮影待機時間、撮影現場にあるピアノで練習をしました。 彼は撮影を準備しながらも、ピアノを熱情的に弾いて格別な実力を誇って、“万能アイドル”であることを立証しました。 チャウヌが演奏する甘美なピアノの旋律が、人々の耳を浄化して、心を揺るがしました。

パク・ギュヨンは、いつのまにかピアノを弾いているチャウヌの横にきて見物し始めたし、彼が演奏するのを見てまねるなど、かわいい姿を見せました。 見ることだけでもほほ笑みを浮かぶようにする彼女の姿は、撮影現場を明るくするのに充分でした。

回を増すごとに視聴者たちの心を揺さぶっているMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第10話は、13日(水)夜9時に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.08