「ASTRO」チャウヌ、受賞の喜びを満喫…山Pとのツーショットも



「ASTRO」チャウヌが、「MTV VMAJ 2023」での受賞を喜んだ。

チャウヌは8日、自身のInstagramに「ありがとうございます😊」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ブラックにホワイトでポイントを置いた衣装を着ているチャウヌの姿が写っている。チャウヌはトロフィーを手にして嬉しそうな様子だ。彼はウェットなヘアスタイルでより成熟した魅力を発散している。

また、山Pこと山下智久とのツーショットも公開してファンを歓喜させた。



これを見たネットユーザーは、「受賞おめでとう。VMAJ2023行きましたよ!!歌がとても素敵でした」「やまPが、『目がハートになりました』ってコメントあったよね。イケメンすぎて、イキするのもわすれそう」「ウヌくん、受賞本当におめでとう。山Pとの2ショット写真待ってたよー。二人ともかっこいい。ステキな写真をありがとう。そしていつもロハのことを想っていてくれてありがとう」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは11月22日にKアリーナ横浜にて開催された音楽授賞式「MTV VMAJ 2023」で、アジアアーティストとして初めて「Global Icon Award(グローバルアイコンアワード)」部門を受賞した。

2023.12.08