BIGBANGの天下、「私たち愛するのをやめましょう」と「チョルオ」1周間音源チャート席巻!

201508110739772110_55c9285a222ed

BIGBANGが、新曲「私たち愛するのをやめましょう(LET'S NOT FALL IN LOVE)」で1周間目の音源チャートを席巻している。
5日に公開されたBIGBANGの新曲「私たち愛するのをやめましょう」は、11日午前7時基準で、韓国の最大音源サイトであるMelOnを始めとして、Genie、SORIBADA(ソリバダ)、Bugs!NAVER MUSICなど主要5つの音源サイトのリアルタイムチャートで1位を記録中だ。

一緒に公開されたGD&TOPの新曲「チョルオ(ZUTTER)」もやはり「私たち愛するのをやめましょう」に続いて上位圏を維持しながら8月も「BIGBANGの天下」を続けている状態だ。特に2曲とともに6月に発表した曲「BANG BANG BANG」もやはり相変らず上位圏に止まっている。
「私たち愛するのをやめましょう」と「チョルオ(ZUTTER)」は、全く違う雰囲気の曲でいっそう人気を呼んでいる状況だ。

「私たち愛するのをやめましょう」は、BIGBANGスタイルの切ない感性と甘いロマンチックなミュージックビデオで話題を集め、「チョルオ(ZUTTER)」は、GD&TOPが5年ぶりに発表する新曲で、独特な個性の強いラップと歌詞が印象的だ。
BIGBANGは新曲活動と並行してワールドツアーを進行中だ。

2015.08.11