B1A4「アイドル陸上大会」、ファンのための愛のこもったプレゼント!“さすが”

article

人気アイドルグループB1A4が、ファンへのプレゼントの写真で話題を集めている。
10日、あるオンラインコミュニティに「本日は財布が軽くなるアイドル」というタイトルと数枚の写真が掲載された。写真には、有名外食チェーンのアウトバック・ステーキハウス( Outback Steakhouse)のお弁当セットとB1A4のメンバーのお返しのプレゼントが盛られている。

B1A4は、10日に京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)室内体育館で進行されたMBC 「アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)の収録現場で応援をした全てのファンにお弁当のプレゼントをしたという。
著者は、「B1A4、今日の『アイドル陸上大会』全てのファンにアウトバックを配った。お弁当ひとつが9900~25900ウォンで、アイドル陸上大会のB1A4の全てのファン170人、OH MY GIRLのファン30人、約200人に買ってくれたと予想」という文を付け加えて注目を集めた。

これに関して所属社WMエンターテイメントは、「今度のプレゼントは、B1A4のメンバーが私費で準備したものだ。デビューの時から今まで、そばで一緒にいてくれたファンにいつもありがたい思いを持っている。ファンに対する愛情がよく伝わったら良いだろう」と明らかにした。
この日、6thミニアルバム「SWEET GIRL」を発売したB1A4は、活発な活動を展開している。

2015.08.11

blank