TEENTOP RICKY、ファンにお弁当と直筆の手紙のプレゼント!“僕の愛嬌食べてね”

201508111411774056_55c98513d1da1

人気アイドルグループTEENTOP RICKYが、ファンのために準備した心のこもったプレゼントをした。
TEENTOPは、11日の午前公式SNSに「朝から朝までRICKYが真心をつくして準備したメッセージとお弁当! Angelごはんおいしく食べてください!今日もファイト!」という文とRICKYが手紙を書いている写真を公開した。
公開された写真のRICKYは、まじめな表情と姿勢でファンに送る手紙をひとつづつ真心をこめて書いている。特にファンに送るお弁当には全部内容の違う手書きのメッセージが書かれていて見る人々に自然と感動を与えた。
TEENTOPのRICKYが、ファンに送る手紙は「ご飯食べてバックハグしよう」、「ご飯食べて僕と遊ぼう」、「ご飯食べて僕の愛嬌も食べて」などもらったファンが驚きの声をあげるほどのセンスがあふれるそれぞれ違うコメントが書かれていて、RICKYがファンを思う心を表現し、ファンに2倍の感動をプレゼントした。
TEENTOPが出場する「アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」は、9月の秋夕(旧盆)に放送され、TEENTOPは14日から名古屋、神戸、福岡など3都市で5回の公演を開催する。

2015.08.11