歌手Zion.T、ヒット曲「楊花大橋」主人公の父が登場…本物の親子ケミが話題=(「全知的おせっかい視点」)

韓国のミュージシャンZion.Tがマネージャーと共に特別な一日を過ごす。

本日(9日)に放送されるMBCバラエティ―番組「全知的おせっかい視点」276回では歌手Zion.Tのささやかだが充実した日常が描かれる。


この日の放送でZion.Tはマネージャーと一緒に父親が運営するカフェに向かう。 Zion.Tのヒット曲「楊花大橋(ヤンファテギョ)」の主人公である父親のためにZion.Tが用意したこのカフェはインテリアからメニューまで彼が隅々まで手をかけたという。格別なファッションセンスまで似ている2人は、真の父子ケミストリーを誇る対話を続け、ユニークな楽しさを与える。そうかと思えば、カフェの新メニュー開発のためにZion.Tの彼女(?)が呼ばれ、あっという間に作り出したレシピとデザインで番組出演者らを驚かせたと伝えられ、果たして何が起きたのか好奇心を抱かせる。

同日、カフェではZion.Tの新曲のサプライズ品評会も開かれる。歌が始まるとカフェにいたお客さんたちはリズムに乗って口ずさむなど反応を見せ、Zion.Tは緊張感と恥ずかしさを隠せなかったという。これに対し、Zion.Tの父親はしきりに微笑んでいたといい、Zion.Tの新曲に関心が集まる。

Zion.Tとマネージャーは華やかながらも恐ろしい雰囲気を醸し出す場所に到着する。ここはヒップホップラッパーの間でホットなファッションアイテム「グリルズ」を製作できるカスタムジュエリーショップだという。この日、Zion.Tは生まれて初めてグリルズを作るマネージャーと親友のウォンシュタインのために積極的に手伝ったとされる。この日、グリルズの製作過程が一つ一つ公開される予定だ。

一方、このすべての話は本日(9日)午後11時10分MBC「全知的おせっかい視点」で見ることができる。

WOW!Korea提供

2023.12.09