≪韓国ドラマOST≫「サウンドトラック#1」、ベスト名曲 「Love Love Love」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

<「サウンドトラック#1」OST(サントラ)、今日の1曲>

今回も「サウンドトラック#1」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「わかっていても」のハン・ソヒと、「力の強い女 ト・ボンスン」のパク・ヒョンシクの共演作。
19年来の友人だったウンスとソヌ。しかしソヌは友情が壊れることを恐れ密かにウンスへの恋心を隠し続けていた。作詞家のウンスは片思いの感情が感じられないと指摘される。そんな時、ウンスはソヌが誰かに片思いをしていることを知る。

youtube動画:今日の1曲は、1000°(ソビン)が歌う「Love Love Love」

<歌詞の解説>

「あなたの瞳に私が見える 私を感じて 抱きしめてほしい 一歩一歩近づいて そしてただ笑って」最初の歌
詞では、一途な想いが伝わる。

※サビ「Love, love, love, love, love, love, love あなたを見つめる今 全てが止まるの Love, love, love, love, love,
love, love 聞こえますか 私の心の声が」サビでは、特徴的なメロディーと歌詞で恋する心情が見える。

「私の心を満たしてくれたのは あなただと 言えるわけがない 伝えられない あなたの周りにはいつも私
がここにいる 知らないふりをしないで」伝えられないもどかしさが表現されている。

※サビのリピート

「毎日近づいていく私 あなただけを見つめている love, love, love, love, love, love, love 心の声をあなたに伝
えるわ 私を目を閉じて あなたの夢を見るの 私のそばにいてほしい 夢が覚めないように」ここから最後の
サビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート
「Love, love, love, love, love, love, love Love, love, love, love, love, love, love 聞こえますか 私の心の声が」癒
されるメロディーでデビューと思えない安定感のある1000°の歌声に癒される1曲。

歌手 1000°(本名・イ・ソビン)は、2002年生まれのソロシンガー。2022年に「サウンドトラック#1」のOSTでデビューしている。

<ネットユーザーの反応>

「この曲すごく好き」
「ドラマを思い出す」
「歌声に魅了された」
「すごく才能を感じる歌手」

「サウンドトラック#1」では、パク・ヒョンシクとハン・ソヒの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

WOW!Korea提供

2023.12.08