「インタビュー」「デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~」 ユン・チャニョン&パン・ミナ(Girl's Day)オフィシャルインタビュー

「デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~」はどんなドラマですか?

ユン・チャニョン:「デリバリーマン」はとても温かいドラマで、毎回いろんな幽霊が出てきて、冒険を繰り広げる楽しい物語です。

パン・ミナ:「デリバリーマン」は想像を超える面白いドラマです。面白すぎて目が回る。

出演を決めたきっかけは?

ユン・チャニョン:まず不思議な台本で、僕は成人の役を演じるのが初めてなので、挑戦してみようと思いました。とても興味深くて出演を決めました。

パン・ミナ:私は幽霊と人間が協力していく話なので、その設定が面白いと思いました。あと最近はコメディーに挑戦したいと思っていました。コメディー作品だと現場も、とても楽しいんです。それが恋しかったのもあり、出演を決めました。

お互いの紹介をお願いいたします。

パン・ミナ:ソ・ヨンミンという役はとてもケチで、気難しい性格なので、周りの人を疲れさせる面もありますが、実はとても温かくて人間味のある人です。なので、私たちの関係がどうなるのか…。そういったところも注目すべきポイントだと思います。ユン・チャニョンという人は、とてもいたずらっ子です(笑)。本当にいたずらっ子です。

ユン・チャニョン:よく僕を分かってますね。ジヒョンという役は、とても活気にあふれて、活動的で推進力が高い人です。なので、ヨンミンが何かを決める時に、ぶつかりながらも、いい方向へ導いてくれる、いいビジネスパートナーであり…。

パン・ミナ:“であり”?(笑)本編をお楽しみに。

ユン・チャニョン:ミナさんは、こうして見ていると、同年代の友達のようで、少女のようですが、内面はすごく大人で頼もしかったです。

パン・ミナ:ありがとうございます。

お二人は初共演ですが、お互いの第一印象は?

パン・ミナ:私は初めて会った時、“すごく細いな”と思いました。スキニーでカッコいい細さです。そう思いました。画面で見ていたよりも、実物のほうが成長したような気がします。大人っぽくなって、カッコよかったです。そしてとても真面目に見えました。初対面の時のチャニョンは髪が長かったので、それもまた違ったカッコよさがありました。

実際の姿はどうでしたか?

パン・ミナ:実際のチャニョンはいたずらっ子なので、おかげで現場がとても楽しかったです。一方で、演技をする時は真剣な姿を見せてくれて、私も刺激を受けました。

ミナさんの意外な一面は?ユン・チャニョンさんが思っていたミナさんと違う姿はありましたか?

ユン・チャニョン:ゲームをミナさんが休憩時間にしてました。“何をしてるんだろう”と見てみたら、手に水ぶくれができるくらい、毎日 一生懸命してました。初めは“何?”と思いましたが、やってみたら楽しくて、みんながゲームをするようになったので、ミナさんがトレンドセッターでした。本当に一生懸命でした。

パン・ミナ:みんなに広めた。

ユン・チャニョン:意外でした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.07