「速報」パク・ヨンハ 思い出の映像ツアーがスタート!「2013’PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN」開催!

 

ドラマ「冬のソナタ」では日本国内で一気に知名度を上げ、またドラマ「オールイン 運命の愛」の主題歌を歌って歌唱力も認められ、韓流スターのトップを走り続けていたパク・ヨンハ。

2013年の今年は、デビュー20周年を迎えるメモリアルイヤー。

在りし日の映像と共に思い出の中のパク・ヨンハと語り合う「2013’PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN」が、4月13日東京・日本教育会館一ツ橋ホールにて開催された。

 

小さい頃の様子から2010年4月当時の自分自身についての話やファンへの思いを熱く語った映像が合計30分近く上映された。どんな思いで“パク・ヨンハ”として活動していたのか、ヨンハの熱い、また優しい気持ちが映像を通して、改めて伝わってくると、客席にはハンカチを手にする多くの人が見られた。

 

司会のみんしるが「今日は楽しく笑顔でヨンハさんとの思い出を語りましょう」それがきっとヨンハさんの願いと、会場の空気を一新させ、パク・ヨンハの数々の名曲の中からイントロクイズを進行した。

 

また生前パク・ヨンハが精力的に慈善活動を行ってきたのは有名で、彼の意志をそのまま引き継ぎ「パク・ヨンハ One Love慈善事業会」として発足されたことを、姉のパク・ヘヨン氏から発表された。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年4月14日  pm12:00配信 (C)Korepoニュース

2013.04.14

blank