「速報」SHU-I(シューアイ)がファンと行くイチゴ狩り日帰りバスツアーを開催!

 

3月13日(水)に6枚目のシングル「あちゃこちゃSORRY」をリリースした“日本発!!会えるチワワ系韓国アイドル!!”でおなじみのSHU-I(シューアイ)が、4月13日(土)にファンと行くイチゴ狩り日帰りバスツアーを開催した。

 

参加者はSHU-Iのメンバーとイチゴ狩りを楽しむだけでなく、 ・出発からファンとメンバーが同じバスに乗って移動 ・イチゴ狩りの際、メンバーから“練乳”のプレゼント ・昼食時には、メンバーが各テーブルにご挨拶 ・メンバーと団体記念撮影 と盛りだくさんのイベントを行った。

SHU-Iとしては初の試みである今回のイチゴ狩りは、SHU-Iがデビューして初めての体験。

 

いつもとは違う、特別なシチュエーションでファンに会うことで、5人揃って最高の笑顔を見せていた。

現在、SHU-Iはシングル「あちゃこちゃSORRY」のリリースを記念して、全国でリリースイベントを開催中。

3月24日(日)には、今年に入って2度目となるワンマンライブも開催した。

ライブでもイベントでも精力的に活躍するSHU-Iから目が離せない!

SHU-Iオフィシャルサイト: http://shu-i.jp/

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年4月14日 (C)Korepoニュース

2013.04.14