「BTS(防弾少年団)」RM、JIMIN、V、JUNG KOOK、入隊前最後の団体でのあいさつ…「坊主頭まで見せたくない」

JUNG KOOKもソロ活動中にメンバーのことをたくさん考えたとして、「僕たちの昔のコンサート映像を見て、楽屋やリハーサル当時のあの騒々しさがとても懐かしかった。また集まったときにとても面白そうだ」と明らかにした。RMは「時間がちょっとかかるが、何でもない。僕たちがデビューして10年半になるんだから、1年半はすぐに過ぎる」と約束した。

Vは軍服務を前にして立てた目標があると話した。彼は「本当に健康で丈夫で、コンサートを何十回しても疲れない体力と、誰かと肩でぶつかっても押し戻されない肩を持って来る」と誓った。JIMINも「とても心配されると思うが、気をつけて行ってくる」とし、「JIN兄さんの(除隊が)あまり残っていない」とファンの寂しさを慰めて、彼らが入隊前に準備しておいたコンテンツも多いと明らかにした。


ヘアスタイルについても明らかにした。髪を短く切ったVは「中学校以来初めて髪をこんなに短く切った。もっと若く見えるようだ」と満足した。この時JIMINは「写真なんかは期待しないでください。静かに入って静かに出てくるので誰も僕を止めないで。みなさんにそんな姿まで見せたくない」と笑った。RMは「真のアイドル」だと話し、JUNG KOOKは「もう頭をそった」と告白して笑わせた。

その後メンバーは、チャプター2を期待してほしいという言葉と共に配信を終えた。

一方、「BTS」は現在、JIN、SUGA、J-HOPEが軍服務中で、残りの4人のメンバーも12月に入隊する。

WOW!Korea提供

2023.12.06