「NewJeans」ダニエル、ついにオーストラリアで家族に会う...2日間のVlogを公開


「NewJeans」ダニエルがオーストラリアで家族に会った。

去る29日午後、「NewJeans」Youtubeチャンネル「[About Jeans] 😀 Days (Day 1) オーストラリアに行ったら| DANIELLE vlog」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でダニエルは、「明日オーストラリアに旅立つ。ちょうどきょうは姉の誕生日で、サプライズパーティーを準備している。最初のプレゼントは編み物で作ったクジラのぬいぐるみだ。そして小さなカードも書いた。目はまだ付けられなかった。でもこんな風に完成して嬉しい。また日本でゲットしたキーリングだが、姉が好きそうな箱に入れてステッカーを張って飾ろうと思う」と紹介した。

続けて、「本当に健康なバナナ、ニンジン、カボチャケーキだが私たちが作ったものだ。いい香りがする。(姉が)早く来てほしい。一緒にケーキを切りたいし、姉のためにキーリングも買って誕生日テーブルが完成している」と話した。

ダニエルは、「家族に会うのが一番ときめいて楽しみだ。その次は海だ、オーストラリアで私が小さい頃にサーフィンをしていた海に行くと、不思議だ」とときめきを隠せていない様子だ。

サプライズパーティーを成功させたダニエルは、姉とオーストラリアへ向かった。空港で父と会い、祖母の家へと移動したダニエルは涙の再会をした。ダニエルは家族と幸せな夕食をとった。

2日目、ダニエルは海で家族とピクニックをした様子を映像に込めた。遠くの島を指差したダニエルは、「あの島は私たちがボートに乗ろうとしていた場所だ」と紹介し、カフェに行ったり水泳を楽しんだ。ダニエルは、「最後の海岸遊泳になると思う」とし、すぐに過ぎてしまったオーストラリアでの時間を惜しんだ。

WOW!Korea提供

2023.12.01