「NewJeans」ダニエル、歌手デビューした実の姉に言及「中毒性がある曲でずっと聴いている」

「NewJeans」ダニエルが歌手デビューした実の姉に言及した。

17日、Youtubeチャンネル「ESQUIRE Korea'」には「天使実存!ダニエルとポロライドデコしたなんて|ダニエル、NewJeans」というタイトルで映像が掲載された。

公開された映像で「NewJeans」のダニエルが画報撮影の後、ポロライド写真をデコレーションしトークした。はじめに大阪で撮った写真を取り出したダニエルは「セリーヌの家族とご飯を食べてちょうどホテルに到着した時だ。とても楽しくて気分が良くて撮った写真だった」と説明した。

ダニエルはホテルに泊まるときに靴下を持っていくとし、「この日、睡眠用の靴下を3つくらい持っていったと思う。靴下のデザインは派手であるほど好きだ」と好みを明かした。また「最近オーストラリアに行ってきのことにんにくを炒めたサンドイッチを食べたが、本当においしかった」と話した。


さらに「How Sweet」、「ミュージックバンク」の撮影当時に撮った写真を見て「この日はものすごく緊張した。ちょうどステージが始める前にメンバーたちと(手を合わせた)サンドイッチをして大きな力になったと振りかえった。そして「(この写真は)愛らしいコンセプトでデコレーションしてみる」と話した。
(2ぺージに続く)

2024.10.18